見出し画像

風営図面作成中、なんとかなるとは思えない割り込み対応に若干淀む。

風営図面作成中に、他案件の割り込みが入らないことは、たいてい叶わないのだけど、特にこのところの不毛な売上至上主義の流れにいささか疲弊している。

孤独、集中、リラックス出来て楽しい、いつも通りの店舗計測と図面作成に少し気分もスッキリするかと思いきや、その空気も歪み、淀む。

”今”を言い訳する文章は大事なのかもしれないけども、”未来”を語る中で「無謀だ」とも思える無理くり策を並べる文章を見るとめまいがする。

それでも結果を出すのだという確かな根拠は何もない。し、これらのやり取りに疲れたわー。

帰省したら少し気分変わるかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?