見出し画像

久しぶりの12時間睡眠。

しかも、ちゃんとベッドにて。

(最近のクセで5時前には目覚めるけど構わず二度寝、三度寝する)なんとも幸せな朝だわ。

身体は相当疲れてるのだけど、習慣が勝る自律神経には驚くばかり。

今日は開発案件系のモノばかり、のはず。少しだけ気持ちも落ち着くかしら。

昨日の営業先は受注見込み無しだ。(事務長だけと人事権限は本部、しかも7月からの引き継ぎでバタバタの中での打ち合わせはわずか20分で終わった)本部というかグループ内では既に外国人雇用の流れは出来てて、その事務長だけが勉強したかっただけのだ。

それでも直接面談出来たことは一歩前進、とみなすべきか。

反省は諸々だけど、継続して行きます。

ほんと営業って大変だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?