見出し画像

社交飲食店、実査完了

朝から浄化協会(警察官OBが多い)担当立ち会いのもと、社交飲食店(風営1号)のいわゆる実査でした。

図面通りになっているのかチェックされ、管理者になる人への注意事項説明が主な流れになるのですが、今日は所轄の新人?の方も連れて来ており、若干ざわつきましたが、一部の修正だけで無事に終わりました。

これを一般の方が(我々に依頼することなく)対応するのは難儀だろうなー。と思うところあります。

ここは費用かけるところ、であることは間違いないですねー。


※浄化協会の方と世間話するのが好きで、今日も少し楽しい話聞けました。(もちろん、ここには書けない内容です、笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?