見出し画像

久しぶりの12時間睡眠

昨夜は子供の面倒を見る日。

スシローではゆっくり2時間かけて、デザートを楽しみ(隣の席は3回転くらい客の出入り)帰って来たらYouTube見放題で大満足な子供の様子を見ながら、一緒に布団に寝転んでそのまま就寝。

忙しいけどとても有意義な時間に、安心感もあって爆睡。気づいたら12時間は寝てました。

寝ること趣味みたいなもんなので、これまた気持ち良い目覚めの土曜日です。

夕方から整骨院と呑みの予定で、明日は早くから海に行くつもり。あまり飲み過ぎないように注意して世間でいう週末(休日)というものを楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?