見出し画像

おもむろスパ、風呂に入る。

外出先、夕飯を食べ終わり帰るところに諸々事情で子供と一緒に車で迎えに来る。という電話から。

さて、迎えに来る時間まで、何を、、あ、ここは銭湯、いや、スパである。

これまで何度か来てたのだけど、いつも食事だけ済ませて帰るので、今日も風呂に入るつもりはなかった。

が、唐突にお風呂入るシチュエーションは整ってしまった。

なら、入る。

様々な湯場を満喫、サウナも全力=水風呂全開。

露天風呂に浸かり上を見上げると、雲のない夜空を点滅しながら左から右へ向かう飛行機、気圧と水圧、共にプレッシャーと解放感を漂わせる。

思わぬ息抜きできましたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?