見出し画像

デスゲーム脱出のかんそー!

こだぎーだよ!
今日はポラリスことポちゃんと東京ミステリーサーカスで公演されてる『リアル脱出ゲーム×デスゲーム 絶対絶命ワンダーランドからの脱出』に行ってきたよー!
ずーっと気になってた公演だったからようやく行けて嬉しい!しかももうすぐ終わっちゃうからなおさら行けてよかった!

ちなみに結果は脱出成功!!やったぁぁ!!
ポちゃんが色々とヒラメイてくれたおかげでほんと助かった!
ん?僕もちゃんと貢献したもん!!たぶん。

もちろんネタバレ禁止公演だから内容についてはあまり言えないんだけど、強いて言うなら「しっかりデスゲームだったし、しっかり脱出ゲームだった!」ってことかな!

デスゲームのあの雰囲気を実際に感じることが出来たし、ちゃんと謎解き要素もあって、ほんと謎解きとデスゲームがうまく合わさった公演だったなーって思ったよ!
今月の中旬までだからあまり時間がないけど、もしまだやってなくて気になってる人がいたら今のうちにプレイしてね!オススメだよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?