見出し画像

ゼルダの伝説BotW実況はじめたよー

ついに(いや、ようやくかな?)はじめることができました『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』実況。
たぶん今このタイミングでプレイしないと絶対に一生クリアしないまま終わるだろうなと思って、このタイミングではじめてみました。
というのも、この続編『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が5月12日に発売されます。
続編が発売されたら、絶対にそっちをやりたくなるし、注目もあびるだろうし!だからそれまでには絶対にクリアさせたいのです…!!

今回実況は初めてですが、実は以前こっそりと個人的にプレイしていたことはあって、たぶん3~4割くらいはプレイした記憶があるんですよね。
なんですけど、せっかく生放送でプレイするのであれば、やっぱり1からやり直したいよね。
なので、新作発売までのこの約1か月で一気にやっていきたいと思いますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?