見出し画像

はぴばまざ

4月11日。
今日は何の日かと言いますと、私の母の誕生日です!
ハッピーバースデーマイマザー!

とにかくディズニー好きの母

こういっちゃなんですが、僕はマザコンです。
子供のときは特に母親にいつもビッタリとくっついてばかりでした。お昼寝をよくしてたんですが、いつも小さめのソファでくっついて寝ていたりしてました。(これを通称ゴロリンタイムといいます)

さすがに今は昔ほどではないですが、それでも今でも一緒に遊びにいったりだとか、仕事のお手伝いもしてもらってたりだとか、今でもお世話になりっぱなしです。

去年僕は久々に函館(実家)に帰ってきたと思いきや、また離れて今では関東に住み始めてしまい、少し寂しい思いをさせてしまっていて申し訳ないなと。ごめんね。

でもこうやって今僕が自由にやらせてもらっているのは母のおかげなわけで。本当にありがとう。

来週、また母とディズニーにいって思いっきり遊ぶ予定なので、そのときは全力でお祝いすっぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?