見出し画像

ハリーポッター組み分け帽子診断

もうすぐハリーポッターのゲーム『ホグワーツレガシー』が発売されます!
だいぶ前から気になってたし、PVとかを見てかなり気合入ってる作品だなぁーと思ってたので、これは買ってプレイするしかないですね!!

そんななか、Twitterを見てたらこんな診断を見つけました。

あなたの寮はどこ?
ハリーポッター
組み分け帽子診断

何やら8問ほど質問に答えるだけで、どの寮になるか判断してくれるらしい。
ほぉ。やってみよーじゃないの。

(スリザリンはやだスリザリンはやだスリザリンはやだ…)

まず1問目。
受けてみたい授業は?

えーと、変身術の授業の選択肢は?
ないんですね、あ、そーですか。

まぁだとしたらホウキ飛行術かなー。
空をビュンビュン飛んでみたいしね!

続いて2問目。
校則などのルールを破ったことがある?

んー、そんな全くない、とは言いきれないけど、そんな悪い子でもなかったしなぁー。

多少はある、くらいかな?

まぁこんな感じでどんどん答えていくと。

中にはこんな質問も。
みんなはこれ、何に見える?

8問回答終了!
いざ診断!!

ドキドキ…

グリフィンドォォォォォル!!!!
(`・∀・)ノイェ-イ!

下を読んでみると
・恐れることなくチャレンジする
・ノープラン人間
・型破りで枠に囚われない

まぁノープラン人間ってのはバリバリ当たってるかもね。最近は特に行き当たりばったりで生きちゃってる感あるしw

ってなわけで、みなさんもぜひサクッと答えられると思うので診断やってみてー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?