見出し画像

那須どうぶつ王国に行ってきた!

今日は栃木県にある『那須どうぶつ王国』に行ってきましたー!
虎がいたり、レッサーパンダがいたり、犬や猫たちと戯れることができたり…!!
超癒しの空間でした!!
写真をバンバン貼っちゃいますね!

トラの大あくび!
犬をなでなですることができるの!
大型犬、飼ったみたいなぁ。
こちらはソラちゃんっていう子!
みんなおとなしくて偉い子!
ペンギンさんに餌やり体験とかもしたよー
ゴールデンレトリバーって
なんでこんな可愛いのだろうか
おやすみ中に失礼しまーす
お昼ご飯のカレー!
お肉がゴロッとうまかった!
ネコバスに乗って敷地内を移動!
ほかにも犬バスとか羊バス(無柄)もいたよー
馬への餌やり体験!
みんなムシャムシャ食べてかわいい
超寒い中、みんなでソフトクリーム!
濃厚ミルクな感じでめっちゃうまかった!
食べたあと凍え死にそうになったけど。
レッサーパンダぁぁぁ!!!
最強にかわいいです。
おみやげにキツネとクマのバッチ買っちゃった!

写真はないけど、いろいろ体験した中でも特に素晴らしかったのはバードパフォーマンスというショー!
タカ、ミミズク、インコなどの鳥たちが登場し、頭上スレスレを飛んで見せてくれるんだけど、これが本当に最高でした!
そしてパフォーマンスをしてくれたお姉さんがめっちゃお話上手!笑い場所を何ヶ所も作ってくれて、まるでユニバのパフォーマンススタッフみたいな印象でした!またこれは見に行く価値めちゃくちゃあり!

今日は雨が降ったりやんだりで気温もかなり低かった悪天候ではあるんだけど、行ってめちゃくちゃよかったなと思えた場所でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?