見出し画像

2023/06/26 - 再開します

再開します

しばらくご無沙汰になってしまいました。CO-DAです。
noteの一番最初の記事に「365日分、やろうと決めたからにはやってみようかなと思います!」とか威勢よく言った割に、結局のところ一度『めんどくさいなぁ…』って思うとやめてしまうの、ほんとよくないところだなぁとつくづく思っております。
僕を叱ってください。バカヤローと。

ただ、こういうときは原点回帰。
なぜそもそもnoteを始めようと思ったかを思い出すことが大事よね。
一番最初の記事を読み返すと
【毎日あったことをnoteに残すことで記憶にとどめておくことができる。自分のため】だったね。
だとすれば、文章の形式なんてあまり気にせず、書きたいことを書く、残したいことを残す。
それが誰かに見られようと見られまいと別にいいじゃないの~。
もっと気楽にアウトプットしていくことが必要なんじゃないかなと。

ということで、昨日あったことを書きます!!

■実写版リトルマーメイドを観た!泣いた!!

■親のスマートフォンの機種変更をした!iPhone13!!

■ラッキーピエロでカツカレー食べた!カツうまっ!!

もうこれでいいじゃん!!!
いや、ほんとこれでいいのよ。
でもこれを毎日続けることが大事。
そしてこれを繰り返して、余裕があるなら少しずつアウトプットの量を増やしていけばいいのよ。焦らない焦らない。

そうそう、実写版リトルマーメイド(吹き替え版)はマジでよかったです。
中盤、終盤、とてもよすぎて普通に泣いちゃいました。
とても丁寧に作られている印象。
あと劇中歌が原作のアニメの歌詞と全く変わっていなかったのもとても好印象!実写版アラジンとかだと、実写版用に歌詞が変えられてて、ノリづらいみたいなところあったからね。
パンフレットも買っちゃいました。まだ読めてないけどね。
公開前にいろいろネット上で波紋があったけれども、ディズニー好きの方には決して観て損しない映画だと思いますのでぜひ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?