見出し画像

2023/06/27 - きゃりお完結

■マリメショート

最近、マリオメーカー2のショートを気合い入れて作らせてもらってます!
基本的には動画からの切り抜きではなく、ショートオリジナルの動画です。
作るのはちょっと手間だけど、それでもできるだけショートも新鮮な気持ちで観てほしいし、ショートから動画に繋げたいためこういう形で今試しています。それにカイトの姿でやってるとテンション上がるしね…!
まだショートの方を観ていない方がいたらぜひ。
(TikTokのほうにもあげようか、現在検討中)

■#コダゲー CARRION完結編

あぶくとのCARRION、無事ストーリー完結しました!
決してしっかりとしたストーリーが描かれているかと言われればそうではないんだけど、最後の描写はなかなか心にくるものがあるね。あーこわいこわい。
それとまさかのDLCもあるとは。ちょっとだけ触れたけど、そっちのほうはこの先も難易度がかなり高くなってるらしく、ボリュームもまだまだあるらしい。いつかプレイする日は来るのだろうか…。
そして終わったあとリオンも合流してマリカー!やっぱりみんなとオフラインでワイワイやるゲームは楽しいね!リオンとかは練習とかするとすぐ上達して追いついてきそうだから、僕も負けないように頑張らなくちゃね。
ちなみにそのあとスマブラで少し遊んだんだけど、あぶくにもリオンにも普通に負けました。

■深夜に麻雀

あの生配信が終わったあと、麻雀しました。
半荘2回やってどっちも2位。久々にリアル麻雀できたのでとてもよかった。麻雀むず。そろそろ符計算とかも覚えたいなぁと思いつつ、近くにできる人がいるとそっちに頼っちゃうんだよね。成長しない。

■毎日ストレッチ

フルマラソン完走失敗に終わってからというもの、自分の身体の硬さを痛感しているわけですが、さすがにこのままだとまずいと思い、毎日ストレッチをしっかりと意識してはじめてみます。1日10分以上、できれば1週間に1回は1時間以上のストレッチをしていきたい。
特に脚は重点的にやって、前屈と開脚はもう少しできるようになりたいね。毎日コツコツと。がんばります。

そういえばフルマラソンの話とかもちょいちょいしたいね。いや、もういいか?暇があったらまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?