だいじょーぶ!

どこにもいけない誰にも言えない
ゴールも見えないそんな日々
ただ ただ 息をしてるような
六畳一間の広い部屋

拝啓 この歌を聴いてる君は
一体どこで何をしているの?
快晴 今日もほら始まる1日に
失敗することに怯えていた

来世ではもっとまともに生きたいとか
きっと言い出したらキリないな
最低な自分を変えたいと願うなら
今ここから何かしなきゃな

こんな歌 書いてみたって
困難な世界は救えないけど
いつか 何か 変わればいい
こんなとこで終われない

どこにもいけない誰にも言えない
ゴールも見えないそんな日々
ただ ただ 息をしてるような
六畳一間の広い部屋
だいじょーぶ!今日も息をしているんだ
大丈夫だって言い切って生きてみたい

宙を駆け上がり自由に飛び回り
懐かしい景色見渡せば
長い暗いトンネルを走りながら泣いてた姿
こわかった 寂しかった
自分が何かわからなかった
ただただ こんな歌うたってた

だいじょーぶ!今日も夕日は綺麗さ
最高の気分さ 飛び立っていけそうだな

どこにもいけない誰にも言えない
ゴールも見えないそんな日々
ただ ただ 長い暗いトンネルの
中にいるみたいで怖くても
今しか見えないもの見渡したら
またゆっくり歩き出せばいい
まだ まだ 息をしてる限り
ずっとどこまでもいけるから

だいじょーぶ!今日も息をしてるんだ
大丈夫だって言い切って生きていこう

歩!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?