色えんぴつ



「あなたの好きな色は何色ですか?」
あなたに聞いてみた
あなたは恥ずかしそうにこう答えたんだ
「私は赤が好きなの でも私には似合わないよね」

そんなひと達に歌いたいと思いました

この星はいろんな色があるけど
あなたが好きな色が1番あなたらしいよ

誰かを蹴落とし粗探し
そんなの恥ずかしい
あなたがあなたらしく生きる
それって何もおかしくないじゃん

周りの目を気にしすぎて
無理して笑ってませんか?
そんなひと達に歌いたいと思いました

こんなに広い世界なら
どんな色があっても全然おかしくないから

ああ この星はいろんな色があるけど
何かを好きと思える心を大切にしていて

誰かに似合わないと言われても
自分を染められないで
流行りなんて誰かが作るもの
どうかその色を握りしめて

こんなに広い世界だからこそ
どんな色があるのかだんだん楽しみになるから

ああ この星に要らない色なんてないから
もっと見せていこう あなたが生きてる色を

赤 青 黄色 緑いろんな色があるけど
あなたが好きな色が1番あなたらしいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?