ぜんぶ個性

その悩みもぜんぶ個性
どの悩みもぜんぶ個性とか
歌ってみたいな 願っていたいな

同じ空 見てる誰かに
聞いてほしい歌があって
日々 自分他人 疑って
いつかこわれてしまう前に

誰にも言えない傷みを
抱えるあなたは口にした
「人に言える悩みなんて
人に言えてしまう悩み」

もう少しまともになりたいな
憧れてた大人ってなんだっけ

その弱さもぜんぶ個性
どの弱さもぜんぶ個性とか
歌ってみたいな 願っていたいな

大人になったら全てを
言えるんだと思ってた
大人になればなるほどに
言えなくなっていた

自分を否定することは
自分を好きなひとのことも
否定してしまうことだって
わかっちゃいるんだけど

その悩みもぜんぶ個性
どの悩みもぜんぶ個性とか
いつか前を向いて話せる日がきたらいいな


明日こそは強くなりたいな
いつも自分のことばかりで嫌になっちまうよ

明日こそは優しくなりたいな
いつも誰かが私にそうしてくれるように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?