星が降る丘

こんな夜には空で繋がる
今頃 誰かも泣いているの?
窓の外を見れば静かに蒼く
世界で1番きれいな夜

何が本当のことで何が偽りなのか
わからなくなっても 信じる心は忘れないで

道のケヤキの葉 かすかに揺れる
この際 気持ちに理由はない

何が本当のことで何が偽りなのか
わからなくなっても 忘れた日なんてない

星が降る丘で思い出す あの日の仕草
今にも会えそうな そんな夜さ

願いごと叶うなら もう一度 会いたい
抱きしめて空に叫ぶ「もう連れていかないで」

全て運命とか思えたらいいのに

歌が届きそうな どこまでも
この手 伸ばしたら 触れそうな

星が降る丘で思い出す あの日の笑顔
会いたくなったな そんな夜さ そんな夜さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?