おやのすねかじり虫

家族と暮らしてることが
甘え甘えだと言われた
家族と暮らしてる事は
自立してないと言われた

別にお金を借りてる訳じゃないし
そもそも誰にも迷惑かけてない

頭の上のハエを追って
蟻の思いも天に届けほら
たたたたたったら
たたたたたったらったらそしたら
付いたあだ名は「おやのすねかじり虫」
だってさ(笑)

そんなこと言うあなたにも
大切な存在がいるでしょ?
側にいたいと思うことは
痛いこと事ではないでしょう

別にお金がない訳…ではあるけど
(全然ないけど)ていうか
そもそもあなたに関係ないんじゃない?

家族と暮らしてることを
とても嬉しく思います
家族と暮らしてることを
とても幸せに思ってます
たったったーたったったらったー
たったったらーらー
たったったーたったったらったー
たったったらーらー

頭の上のハエを追って
蟻の思いも天に届けほら
たたたたたったら
たたたたたったらったら ×2
いちいち気にしちゃ心が傷むし
そんなの無視 無視 無視 無視 無視

ご飯がおいしい
(実家サイコー!)
空気がおいしい
(実家サイコー!)
安堵するところ
(実家サイコー!)
定期的にほら
実家さ行こー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?