2024/6/3

今日は、リトルユニバースに行った

ミニチュアで作り込まれたエヴァンゲリオンの世界
少しレトロな東京

見てるだけで楽しかった

娘は知らない子に自己紹介をかまして、一緒に遊ぼう!と言って
さっさと友達になっていた

いつも、知らない子に自分から話しかけて友達になってしまう
人見知りとか、そういうの、もしかして、私のお腹の中においてきちゃったんじゃないかな

ケンタッキーの、きっと誰かがおふざけで企画したんだろうと推測できる、
チキン2つでオニオンリングを挟んでバーガーと呼んだものを食べた
美味しかった
いつか、オニオンリングをお腹いっぱい食べてみたい
昔はケーキをホールで食べてみたいとか言ってたのに、いつの間にかオニオンリングになってしまった

鍼治療に行った
体の中の固まってる何かに直接効く
続けていって、もっと運動とかしたい

今日はいろんなことをした
そろそろ髪も切りにいきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?