2024/05/27

初めてこの日記を書いた日、日付を超えてから日記を書いてしまって
さらに日付をタイトルにしたせいで、夜中の12時を超えてからしか
日記をかけないという縛りプレイになってしまっていて
些か不便さを感じている

今日は、熱がある
体調がよくないことは、不便だなと思う
私にとっても、周りの人にとっても

ステロイドというのはすごい
私が使ったのはエクラークリームというやつ
一年間治らなかった手のガサガサが、1週間で治ってしまった
皮膚科で2時間待たされた甲斐があった
皮膚科ってなんであんなにたくさん人がいるんだろう
顔をけがした男の子をみかけたけれど、もう治っただろうか
傷が残らないように、治ることを願う

熱が下がりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?