2024/6/5

娘は工作が得意で、何やら作って、作って、作り続け、改造を重ねる
この子には、完成というところがないんじゃないか?と思うことがある
できるんなら、やれるんなら、いつまでもやる
そういうの、マイクラをずっとやらせたからなんだろうか?
感心してしまう

恋人に、君と一緒にいると充実する、というようなことを言われた

充実、ってなんだろう
それは、きっといいことなんだろう
私たちは、今の毎日を幸せに感じている
こんな毎日を続けることを、努力したいと思っている
今の幸せを、忘れないようにしたい
どうなっても忘れないでいたい

でも、私たちに完成はないから
どこまでも、作って、作って、立ち止まらないようにして
横を見たらいつでも、君がいるといいなと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?