2024/6/10

美容院に行った

美容師のお姉さんが、シリコンで髪の毛をつやつやさせるようなシャンプー(ツバキ、H&Mとか)は
頭皮に蓄積してべたべたしたり、毛穴に詰まったりするから
お勧めしない、といっていた
そういうシャンプーは、乾きにくい特徴があるらしい
私も、気を付けようと思った

金木犀の香りがするヘアオイルを買った
久しぶりに、自分のためにそこそこの金額を使った気がする
なんだか、いいものだなと思った
月に一度の美容室を自分の楽しみにしようと思った

家の、窓の格子がずっと壊れそうで、
直してほしいと言っているのだけどなかなか実行されない
台風が来たらこの格子が外れて飛んだりとか、窓に当たって割れたりしないかとても不安なのだけど
なかなか、こういうのって難しいのだろうか?

明日は東京に行く
日帰りだけど
楽しみ、おいしいパンケーキを食べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?