2024/5/20

今日から1年、気が向いた時だけ、日記を書いていこうと思う。

最近は資格の勉強をしている。
正直、覚えるのは大変。でも一緒に勉強する人がいるから楽しいと思えるときもある、私だけ出来損なったらどうしようという思いもある。
その分、真面目に取り組めるなとも思う。

趣味で始めた編み物がちょこちょことお金になる。たいしたことない金額だけど、金額の問題というよりも、新しいものに出会える機会があって幸せだ。

将来のこと、彼との未来のことで、変化があった。いい方向にも、悪い方向にも行く可能性はあるけれど、私はいい方向へ進む未来を見つめようと思う。いつまでも、今の気持ちを忘れないで人生を楽しみたいなと思う。

映画館で公開されているvaundyのライブ映像を見に行った。
あの、サカナクションみたいな曲の歌詞を自分たちに重ねて、心の裏側が痛くなった。
こんなんじゃ踊れないぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?