20240616

みんなでミスドを食べた
娘の好物はゴールデンチョコレート
私は小さい時この黄色いつぶつぶが視覚的にダメで食べれなかったことを思い出した
今となっては好きなドーナツベスト3に入るほど好きだ
こんな日が来るなんて

私も彼も、オールドファッション系が好き
そしてエンゼルクリーム系が苦手
なんてことでも意気投合したことがあった
食べたことないミスドメニューを食べようって約束してたけど
行くと、好きなドーナツが食べたくて、なかなか実現しない

今日驚いたのは、靴のインソールが靴と同じくらいの値段だったこと
だから買わなかった

彼のスーツを買いに行った
とても似合っていた
明日の飛行機です、って言ったら、今日中で全部直してくれてありがたかった

彼に日頃の感謝を込めて、チョコレートを送った
喜んでくれて嬉しかった
こうやって、毎日にちょっとした幸せを散りばめたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?