2024/5/29

昨晩は日記が書けなかったので、今書こうと思う

昨晩はゲームをしたFF7R、もう、発売からどのくらいやっているのだろう
70時間は越えているだろうか
隅々までプレイしてしまっている、昨日も、ストーリーは1ミリも進まなかった

母の日に、母が欲しがっていたストウブという赤い鍋を購入した
それで作る料理がとても美味しい
先日のカレーは、いつものカレールーだとも思えなかったし、何日も煮込んだ味がした
今日はみんなのリクエストでビーフシチューを作ってくれる
あの鍋を買ってから、たまに眺めてお酒を飲んだり
料理本を楽しそうに眺めていたり
母が楽しそうでよかったなと思う

今朝、やっと熱が下がった
この体温計は、低い体温も計測できたらしい
熱は下がったけど、天気が悪くて少し嫌になっちゃうけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?