hb

君の奏でるハッピーバースデーの音楽がずっと心に残っています

緊張している姿も、吹き終わって安心している姿も
それだけ一生懸命なんだなぁと思えて嬉しかった

きみのことをかっこいいと思っているよ
見た目も印象が変わって、それも刺激的だなと思う

私から君に書いたラブレターは、もう少し上手に書けたなぁと思っているよ
リベンジさせてほしい

君は私たちのセックスをどう思う?
君も楽しいと思ってくれてたらいいんだけど

周りへの迷惑を気にしないでいいというのは、解放感がある
うるさかったら申し訳ない

くわえて、ベッドシーツに速乾性が備わればなお良い
子どものオネショにもいいと思うんだけどダメか

私は思うんだけど
もしかしたら快感っていうのは光の速さを超えてないだろうか
精神が肉体から置いていかれてるような気がするよ

きみは、どういうところに楽しいとか面白いとか気持ちいいを見出しているんだろう
私はそういうところの解像度が低くないだろうか

心配だな

私を抱きしめるときどんな気持ちでいてくれてるんだろう

私はきみが一緒にいて楽しいと思えるひとになりたいよ

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?