20240623

娘を水泳教室に連れていってみた
小さい子たちが統率をとって動いている様子は、さながらガチョウの子が隊列を作っているような感じで
とても可愛らしく感じる
それに、自分の子どもが"社会"をやっている様子は成長を感じるし、ホッともするものらしい
身体感を養ってもらえたらなと思う

31の、キットカットコラボを食べた
美味しかった

沖縄は梅雨が明け、暑くなった
セミも鳴き始めている
いろいろな楽しいことが待っているといいなと思う

夜になると外出をしたくなるものだけど、ここはどうにも治安が良くないから
いつも憚られてしまう
コンビニにお菓子を買いに行きたい

すーっと、深く呼吸をする

今日はすごい疲労感で、眠気に抗えなかった

私が大切だと思うことを大切に思ってほしい
なにをするか、なにをしないか
目の前のことでいっぱいいっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?