2024/5/26

猫が好きなのに猫アレルギーなのは、どうしてだろうね

最近沖縄は梅雨で連日雨が降る
今、私が住んでいるマンションは大規模修繕をしているのだけど、雨の日でも現場の人たちはお仕事をしている
私なら、そんな仕事をした次の日は熱が出ているんだろうなと思う

アルパカ、というコーヒー豆を買った
なんでアルパカなんだろうね、と不思議がった
あの、白くてもこもこしたアルパカと一体どういうつながりが
ちなみにブラジルとかもあるけれど、あれは産地なんだろうか
アルパカはアルパカ産ってこと?
あまり想像しない方がいい気がしてきた

昨日の夜は少しだけかとうさんとおしゃべりをした
以前よりは元気がないんじゃないかなと思った
以前、といっても、前に喋ったのは1年も前
そりゃ、みんな、事情もいろいろ変わりますよ

最近はやけに眠い

明日が、いい日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?