2024/5/32

運命の人だ、人生で一番好きだと、別れた後に泣いて喚いても
3週間もすれば、新しい人と懇ろな仲になっている
そういう人を見かけた
運命というもののあどけなさや、コンコルドみを感じる

わたしはずっと、自分の哲学の書き出しをを書きあぐねている

私が間違えるのは、距離感だ
心理的な距離感を測り間違えて、共感も喜びも悲しみも怒りも
ぐるっと囲んでしまう
友達に対してもそうだ
関わらなくていいと思うと、少し心が楽になった

至らないのは、自己愛が歪だから

わたしは、偶像になりたい
まるでドッペルゲンガーに食われるみたいだと思う
ドッペルゲンガーはここにいたのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?