2024/5/28

娘の保育園でひまわりを植えたらしい
休日があけて、久しぶりに見ると、ひまわりは暑さに負けて(雨風かもしれないけど)しなびてしまっていたようだ
そんなひまわりの前に、私の娘はばーんと立ち塞がり「私が木陰になって守る!」と

先生は笑っていた
恋人にその話をしたら「心はプリキュアなんだね」と言われた

私もプリキュアになりたい

早くご飯を食べるのが苦手な娘だったけど
最近は時計の針がどこまでに食べようねと約束をして、少しづつ練習をしている
その甲斐あってか、今日の夕飯はとても早く食べ終わる事ができた
毎日いろんなことが出来るようになる、我が娘ながらかっこいい

恋人と少し喧嘩をした
久しぶりに声を荒らげた彼に怒られた
怒った後に申し訳ないって泣いていた
私はしょっちゅう怒ってるのに
怒らせてしまって、困らせてしまって、自分のことを、もっとちゃんと分からないとダメだなと思った

昨日、明日はいい日になるようにお祈りしたのに
熱も下がらないし低気圧で頭痛いし
あまりいい日じゃなかったかもしれない

もう願はかけない、明日の私、君しか頼れない
全部頼んだぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?