2024/5/23

ドラゴンカーセックス、私は好きだ。
その、はかなさみたいなものが。

声優さんが、なにやらいろいろ暴露されていた。
ファンの子とつながる機会は意外と多いのかもしれない。モテ、というもの、いつまでも人に好かれることは嬉しいことだと思うけれど、それならば、自分のことを好きでいてくれる人を大切にできる人間でありたいとも思う。
コナンはこれからどうなるんだろう。
今年の映画もとても面白かったから、好きなのだけれど。

今日は、朝からいろんなことを考えた。
昨晩から腹痛がひどかった、体調が悪いと気分も落ち目になってしまう。
落ち込んでいるときに誰にも会いたくないなと思った。まだ、体調不良のときに落ち込んでしまう、これではだめだなと思う。
もっと、自分をコントロールできるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?