20240619

娘の参観日だった

運動が苦手な娘が、一生懸命に取り組んでてとても嬉しくなった
縄跳びを飛べるように一緒に練習してあげたいと思った

誰よりも楽しそうに踊る娘が少し誇らしかった

福岡行きの飛行機を変更するのを忘れて1本逃してしまった
そんな、1本逃したみたいな
電車みたいなノリで言っていいものではない
1万円以上損失、反省する

こういう、イレギュラー発生の時必ず漏れが起こるのが、私だなと思う
恋人に報告したらリカバリできたから良いと言われたけど
もちろん、だめだろ~と思っている
自分で落ち着いて対処できるようにしなければ

反省は活かします。

今日、考えたのは
私は彼に背負わせすぎたなということ
私の目標は彼とずっと一緒に過ごすことなのだから、それをひたすら目指せばいいだけかなと思った

明日はラーメン食べます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?