見出し画像

マリオムービージャパンプレミア(本編ネタバレ無し)

三日坊主してましたね完全に
動画は未だに投稿せずにnoteはこれってw
動画は昨日撮影したんですけど2回収録ミスして3回目に成功したけど編集ソフト使いこなせくて投稿出来ずじまいでしたね
推しもnote止まってるし許して


念願のザ スーパーマリオブラザーズムービージャパンプレミア!!!

約2週間前にマリオムービーに当選してまぁめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

キノピオうちわも貰えた

今回は赤池からだったので舞台挨拶は生では見れなかったけどライブ中継でも充分最高でした!
よゐこのお2人や西野七瀬さん、さらには宮本茂さんまで登壇!
関東民が羨ましい限りだ

ザ スーパーマリオブラザーズムービーの感想

一言で言えば言わずもがな神
小ネタもあれば、あのキャラクターが出演したり、あのアイテムが使われたり、あのキャラクターがあんな事したり、兄弟の絆であんな結末迎えたりなどなどほんと全部話して共感を1日でも早く得たいですね💕︎
やっぱり諦めないマリオや勇敢なピーチには感動ですね!
次回は有野課長も言ってましたが、是非ともコントローラーを持って劇場に見に行きたいです!
個人的にはあのゲーム感がすごいあるなと感じた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?