見出し画像

さくらいとサンドーム公演「サクライロ革命」

福井 伝統工芸アイドルグループ『さくらいと』のサンドーム公演「サクライロ革命」最高でした!!!!3回泣きました!!

初めてさくらいとに会った3年前はまだまいちゃんとわかなちゃんの2人体制。コロナ真っ只中で自分たちがやりたいようにライブが出来ない、そんな状況でした。そんな中でも笑顔を絶やさず、努力を続けた2人。

「水灰色グラデーション」の時の2人で歌っていた時はまいちゃんが骨折して松葉杖を使っていた時も思い出し、本当にグッときました😭本当にここまでメンバー5人みんなで頑張ったね😭😭😭

ステージは本当に素晴らしく、アイドルのライブとして心から楽しむことが出来ました!今日は娘二人と一緒に行ったのですが、すっかり長女は花子ちゃん推し、次女はひよりちゃん推しに🌸

またステージ上で越前和紙と越前打刃物の銘切りをするという史上初の取組も凄かった🤣笑

会場には多くの子どもたちが来ていて、最後までライブを楽しんでいるのが微笑ましかったです。こんなに優しいライブはこれまで見たことがありません😌✨️

サンドーム福井でライブをした事によって、さくらいとは間違いなく伝説になったし、次のステージにレベルアップしたと感じました!

日本のトップアイドルを目指してこれからも突き進んでください!引き続き全力応援していきますꉂ📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?