見出し画像

大成功!タスサンの公演『メトロなコント』

コントユニット「タスサン」による公演『メトロなコント』を観覧してきました!

面白かった!!めちゃ笑った!!
手放しで賞賛の拍手を送ります👏✨️

僕の好みは「ドア」と「しめ鯖」がテーマのものです🐟笑
3時間近くの力の入った今回の公演に、今のタスサンの全力を見ました。

この公演を目指して1年間ずっと頑張ってきてたのを見ていたので、最後のエンドロールでちょっと泣きました🥹(涙腺ゆるゆる40代)

エキセントリックカレッジをきっかけに結成されたタスサン。結成から1年半で1日2回公演で計220席を満席にするのは本当にすごいことです!!

昨日でひとつのゴールを迎えたかもしれませんが、君たち3人がまだまだ出来ることを僕は確信しています!!

少し休んだらまた次に向かって走り出そう!次はどんな風景を僕たちに見せてくれるか楽しみにしてるね!!

写真は昼公演の時に集まったエキカレ1期生と、運営を手伝っていた2期のメンバーたち(夜の部もたくさんのメンバーが見に行ったと聞いています)。エキカレメンバーがこうして繋がっていることが僕は本当に嬉しいよ😌✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?