見出し画像

【ゆ~湯編】寺井CODのふくいサウナ探訪

「週に一回はサウナに行きたい!」サウナーの寺井CODです、こんにちは!

福井県内のサウナをご紹介する新コーナー「寺井CODのふくいサウナ探訪」をはじめていきます♨️

【ゆ~遊】

今回紹介するのは「湯けむり温泉♪ゆ~遊」のCMでおなじみの『ゆ~遊』さん!

サウナの温度が一定に保たれており、水風呂も冷たいのが最高!

12時からは1時間に1回オートロウリュウがあります!さらに、11時と20時にはスタッフさんによるロウリュウサービスもあるので、ロウリュウ好きはこの時間を狙ってみてください♨️

寝椅子は屋外に2つあり、さらに「ととのい処」として屋内にも寝椅子が4つあります✨️椅子も屋外に4脚あるという豪華な配置🪑

ゆ~遊は100%温泉で筋肉痛にもきくので、マラソン後の身体に染み渡りました😌✨️

あと、ゆ~遊の身体を洗う青色のボディタオルが泡立ちもいいし、固すぎないし最高なんだけど売ってくれないかな?!笑

📍ゆ~遊
住所:福井市渕2-1401
営業時間:6:00-深夜0時
ホームページ:https://onsen-yuyu.com/spa/
Instagram:https://www.instagram.com/yukemurionsenyuyu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?