見出し画像

爆誕!県庁5ディレクター!

今日から県庁では、僕の「チャレンジ応援ディレクター」、岩井くんの「カーボンニュートラルディレクター」に加えて3人のディレクターが誕生しました!

チャレンジ応援ディレクター 寺井優介(赤)
カーボンニュートラルディレクター 岩井 渉(緑)
幸福実感ディレクター 飛田 章宏(黄)
SDGsディレクター 北川愛子(17色)
歴史魅力向上ディレクター 藤野一郎(青)

みんなイメージカラーを身につけて、『ゴレンジャー』みたいに撮影しました!笑

県庁の「ディレクター」は、若手職員を課長相当職として登用し、部局横断型のチームをつくり、そのリーダーとして業務を進めていくポジションです。

これでディレクターは5人体制!
ディレクター同士も連携を取りながら福井県を盛り上げていきますよー!!

ノリの良いメンバーで様々なポーズを撮影しましたので、ご覧ください!笑(ギニュー特戦隊、ピース、行政っぽいやつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?