見出し画像

完走!ふくい桜マラソン🌸

人生初のフルマラソンを完走しました!!
沿道でたくさんの人が応援してくれたのがメチャメチャ嬉しかったー!!

カズさんのチームメロスの一員としてメロスTシャツで参加したので、「メロスー!」って声掛けられたり、「COD頑張れー!」って応援されたりするのが本当に元気をもらいました📣✨️

改めて「応援」ってすげー!!

タイムは5時間41分!最初の25kmは5kmを28分で走る4時間を狙えるペースだったのですが、30km地点から首と足が痛くなり大ブレーキ!笑

30km地点からは応援してくれる人に笑顔で返事したり、ご飯(ソースカツ丼、おろしそば、水ようかん等)を食べて楽しむことに全振りしました!笑

こうやって応援されながら走るのが最高に楽しかったので、来年もチャレンジしたいと思います😆しばらくしたらまた練習頑張るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?