見出し画像

【参加者募集】東京で福井出身の若者向けの交流会やります!

6月8日に東京のふくい南青山291で特に福井出身の若者を対象にした交流会『東京で集まろう ふくいのみんな』を開催します!

今回の交流会は東京で働く社会人の清光昇磨くんや学生団体おちょきんのメンバーが中心で企画してくれたもので、寺井CODと塚原 康平COCも一緒に運営します!

特に上京したけどそろそろ福井が恋しいなぁと思っている福井出身の新入生や新卒の皆さんに集まって欲しいです😌✨️上京2年目以降の方でも、福井にゆかりがない方でも福井に興味があれば参加OK🙆‍♀️

今回の交流会では「福井のお土産NO.1決定戦」を開催しますよ~!僕も当日は会場にいますのでお話しましょう!!

6月8日はふくい南青山291で待ってまーす!!

日時:6月8日(土)18:30-20:30
場所:ふくい南青山291(東京都港区南青山5丁目4-41)
参加料:学生1,000円、社会人3,000円(飲食付き、お土産付き)
主催:福井出身若者有志
共催:福井県、学生団体OCHOKIN

▼申込はコチラから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfBSH6LRKFmzNCRNF3ak26WTVxmpS-EgAhoCfNhQd_vXP-wsQ/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?