見出し画像

赤い蛇の娘の低血糖の出方

こんにちわ!
整体師兼マヤ歴アドバイザー
コンディショニングサロンYUKARIの上倉ゆかりです。

さて、表題の話

うちの娘、アトピー性皮膚炎があり
私が、喘息、重度のアトピー性皮膚炎の
両親から生まれた、アレルギーサラブレット
というのもあるけれど

多分だけど、妊娠直前と、胎内にいたときに私が
結構アレな生活していたので
(夜中焼肉、飲み会、徹夜で仕事)
多分なんだけど、生まれつき若干副腎疲労気味である。

副腎疲労について知らない人は
ちょっとググってください。
私が説明するよりも、きっとわかりやすく書いてくれてる
人がいるのでw

で、副腎疲労の症状の一つに

✅夜間覚醒(夜中に目が覚める)

✅低血糖

っていうのがあるんだけど
御多分にも漏れず、うちの娘さんも
この症状が出たりするんだよね。

で、これは私の見解なんだけど

✅赤い蛇

さんの低血糖状態って
パニックとして出るんだな〜って
娘を見ていると思う。

元々20の紋章の中で一番五感が鋭い赤い蛇
その敏感すぎる五感が、より鋭くなるイメージ


なので、先ほどの寝起きの娘
起き抜けで低血糖
かつ、夜中の途中覚醒(痒みもある)で
超超敏感モード💦

先に起きていた弟が
娘の録画していた、2355(Eテレの番組)を
みていただけで

娘【ギャーーなんでそういうことするの!もうこの家から出てって!!( ;  ; )】


朝イチヒステリーを起こしてたw


私【娘!娘は今低血糖起こしてるから、ご飯食べて】

娘【だってーーだってーーーきぃぃ💢(カーペットを蹴る)】

私【豆乳ヨーグルトに生蜂蜜かけたのあるから、ほら一口!】

娘もそもそ食べる

1分後にケロッとしてたw
今、二人で仲良く0655(Eテレ)みながら
ご飯食べてますよ…。

これさ、低血糖がどういうものか
副腎疲労がどういうことを起こすか

知らないと、みんな


あーーこの子おかしいのかも

って思うと思う。

違うんだよ、その子の気質が
副腎疲労とかあったりすると
変なふうに出ちゃうだけなんだよ。

正直知ってる私だって、ちょっとおいおいって思うことあるからね
私の体調次第では、結構切れたりとかもあるから
(だからこそ、最近は無理しないようにしてる)

でも、知らない人だったら、結構きついんじゃないかな?

で、子供扱いづらいと思ってしまって
ちょっとずつ溝ができてさ
家を出たら、もう親に寄り付かない子とかに
なってしまう気がするし。

扱いづらいと思ってたら、出る言葉も違ってくるから
子供の自己肯定感もめっちゃ下がるよね…。


ちなみに

✅青い手

さんだと、副腎疲労あると
ダメンズゲットコース(共依存)

✅白い犬

さんだと、周囲への攻撃性(言葉が荒くなる)

✅青い夜

さんだと、周囲の音をシャットダウンモードが
めっちゃキツくなる
(部屋閉じこもりとか、無視とか、もういいよ!ってなったりとか)

そんな感じがしてるけど、実際どうなんでしょ?

私は、マヤの紋章でわかるのは
あくまでも素養で

それは魂の遺伝子見たいなモンだと思ってる。

体質に起因する遺伝子の割合は三割程度らしい。
でも絶対に変えられないもの。

魂の素養(遺伝子)も所詮その人の魂の三割で
どう発露するかは、後天的なものがあると思ってる。

その発露の要因の一つに
現代だと【副腎疲労】は
間違いなくあると思ってるので


朝起きて、機嫌悪い人は
とりあえず生蜂蜜
舐めとくといいよ!


そんな今日のうちの朝ごはんは

すりおろしたじゃがいもに
米粉入れて、青さとにらとしらすと卵入れて
ペプチドスープと、液体マグネシウム入れた

タンパク質強化 いもお好み焼きと
トマトである。

副腎疲労良くしたかったら
✅グルテンフリー
✅シュガーフリー
✅添加物フリー(冷食コンビニ食)

は正直必須だったりするんだよね。


体の事を学んだ私だから
ちょっと違う視点で、マヤを使えるかな?
なんて思ったりする今日この頃である。

マヤ歴100人ギリチャレンジしてます!
ワンコインO R SNSでタグ付け感想で
あなたの、魂の素養読ませていただきます!
最後に、めっちゃ当たると評判な
龍神カードを一回お読みします😃

現在最短でGW明けのご案内ですが、ご興味ある人は
instagram.comkamiyuka_cocure まで
ダイレクトメールください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?