見出し画像

いろいろ聞いてみました。わくちゃんの疑問や心配について

最近、守護霊様やら不思議な世界から色々話しかけられる機会が増えてまして。せっかくなのでこちらから聞いてみよ。と。

「あー、やっぱりねー」という事が多いのですが、確認できたという意味ではスッキリ。

きっと私と同じようにスッキリしたい方は多いのかなぁと。今回はなかでもやっぱり気になるワクちゃんのことについて、お聞きしたままシェアいたします。

センシティブ内容なのでメンバー限定にします。こちらのnote記事でも同様の記事を単品購入いただけます。

さてさて。

今日はリライトも含め3本目の記事です。繊細なご相談が多い日は全エネルギーを集中するのでなかなか記事更新ができずにおります。更新頻度に偏りがあってごめんなさい。どうぞお読みになるのはご負担のないペースでどうぞ。

さて、今回の記事は対話を記録したものをそのままお伝えします。わかってはいるものの、やっぱりショックも。なので気持ちが落ちているときには読まずに。この記事をスルーしてもOK。無理をしないでね。

また情報をしっかり取れている方はほぼ理解している内容かと思われるので、確認の意味と考えていただけるとよいかな。

元記事はこちら




ここから先は

3,337字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?