見出し画像

これからは「身の丈5割増し」で考えると手に入れるのが早まるかも


いやぁ、ちょいまいりました。
唯一信じていたドクターもまさかの展開でして。

昨日はちょい落ち込みました。

情報に触れたらしっかり考えなくちゃですね。
いつの間にか誘導されているということが多そうです。

触れた情報がすごく良いことに思えても、安易に大切な人たちと共有しようとするのはキケンなんだわとも。

ただもうこうなっちゃうと、正しいとか、正しくないとか。
そこを見ている時間はもったいないかもと。

今日は間日。明日も続きます。土用エネルギーはお休みタイム。
ちょっとこのへんで目標なんぞも立て直しとまいりましょうか。

立場とか名誉とか稼ぎ力とか。
再構築といたしましょう。

あなたさまもぜひ考えてみて!


目指す場所は

ここから先は

729字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?