見出し画像

韓国ブランドnumbuzinフェイスパックのすゝめ🇰🇷

季節の変わり目の今。花粉もたくさん飛んでいますね🤧
肌が揺らいだり、乾燥したり、肌がボロボロになったり…
私自身もかなり悩まされています…

そんなボロボロのお肌を整える!1回の使用でかなり効果があった
救世主アイテムをご紹介します!

今回ご紹介するブランドは「numbuzin(ナンバーズイン)」
日本では、ナンバーズインの発酵トナーがすごいと最近話題になっています。
Qoo10のメガ割で私も購入しましたが、浸透力が半端なく早く、肌のキメが細かくなっていくのがわかりました。
ニキビがちだった肌も、滅多にニキビができなくなるほどの効果を発揮しています。(リピ買い中)
そんなトナーに加えて、使ってびっくりしたのが同ブランドのパックでした。

実際に全種類使った私がレビューしていきます!


全部で4種類
肌悩みに合わせて選んでみてもいいですね!

1番 ヒノキ水81%シートマスク


取り出した時は、糸が引くほどネバネバなテクスチャーでしたが、
肌に乗せるとなぜかサラサラになる不思議な美容液が使われています🌿

ヒノキ水がたっぷり染み込んだパック。
さらに、肌を綺麗に整えてくれるドクダミエキスも配合してあり、
刺激を受けた肌 やかさつき肌に効果があり、
鎮静効果も期待できます。
爽やかな香りで、つけている間もリラックスできます。
翌日の肌がモッチモチになっていたことにとにかく感動!
敏感肌の私でもトラブルなく使えました😌


2番 うるもち65%コラーゲンシートマスク


取り出した時のテクスチャーは、
ひとことで言えばドゥルンドゥルン。笑
ゼリーのような美容液は余すことなく出して全部体に塗り込みました。笑

超低分子コラーゲンと真珠エキスを配合し、弾力と美白を一度にケアできるコラーゲンシートマスク。
弾力不足くすみを改善する効果があります。

肌に吸い込んでからがものすごい。
保湿効果が半端なく、ずっと潤いが続いていました。
翌日の朝、顔を洗った後も長続きしていて、その日の化粧ノリが抜群。
4つのパックの中で1番感動しました。
余すことなく美容液を搾り出し、体全体に塗りたくったところ、
体全体モチモチに潤いました。

ただ、保湿効果が持続するので、ベタベタ感が苦手な方にはあまり向かないかもしれません。


3番 すべすべキメケアシートマスク


サラサラなテクスチャー。
付けているとほんの少しピリピリと感じますが
お肌に異常はなかったです。

高価な発酵成分と毛穴収れん成分を配合し、たった1回使うだけで、肌のキメの変化が実感できる集中キメケアシートマスク。
肌の凸凹伸びた毛穴に効果があります。
毛穴改善満足度が95%という高さ。
ちょっとだけ付けた時にピリピリしますが、
皮膚低刺激性テストや敏感肌への使用適合性のテストを行なっているので大丈夫です😌
むしろ、このピリピリが効いている証拠なのかもしれません。笑

使った後はさっぱり。肌にもすぐに美容液が浸透していきました。
翌日はやっぱり感動。
こんなにもちもちになった自分の肌は初めてでした✨


4番 ひんやりクーリングシートマスク


付け心地は超スースーします。
ひんやり感がものすごい。

トラブル寸前のお肌をなだめるひんやり鎮静シートマスク。
ほてり顔敏感な赤ら顔に効果があります。

冷蔵庫から取り出したように冷たく感じる面白いパック。
ほてった顔もおさまっていきました。
袋から取り出した時は、いつも見るような白いパックではなく、
緑色の薬草パックが出てきます。
香りは爽やか。
敏感肌の私でも全く異常なしでした。



いかがでしたか?
すこーしだけ普通のパックよりお高めなので、
毎日のケアというよりは、
スペシャルケアとして使う方が多いようです。
Qoo10、アットコスメ、公式HPでも購入が可能です!
お得に購入するならQoo10が一番おすすめです。(クーポンやポイントが使えますし…!)

ナンバーズインの商品は冒頭でもお伝えしたように、
発酵トナーや、美容液も人気の商品なのでぜひ一度試してみてください!

次の記事でまたお会いしましょう👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?