見出し画像

#帰ってきたがま口マラソン

がま口作成記録。(20220325〜20221030)

7月末から1ヶ月半あまり、がま口スランプに陥ってましたが、最近、無理やり創作意欲復活させたので、履歴整理がてらnoteに記録しときます。

改めて振り返ると、半年で約40個作っている様子でした。こうなったら年内500個目指します。

がま口修行累計時間をざっくり試算すると、少なく見積っても400個×平均3時間/個=1200時間。

1/10の1000時間の努力で
セミプロレベルには近づけるとありました。

甘く見積もっても、セミプロレベルには到達したんじゃないですかね。

そんなことを考えると、10000時間ってなかなか険しい道のりやなと思います。

こうなったら、がま口作家目指して、クオリティ上げていかなと思いました。

394.395.

画像1

396〜404

画像3

405〜409

画像4

410〜412

画像4

413〜415

画像5

416〜418

画像6

419.

画像7

420.421.

画像8

422.

画像9

423.424.

画像10

425.

画像11

426.

画像12

427〜429

画像13

430

画像14

431〜437

画像15

438.

画像16

439〜444.

画像18

445.

画像18

446.447.

画像19

448.

画像20

449.

画像24

450.

画像22

451〜453.

画像23

454.

画像23



 100個まで↓↓

101個から↓↓

169個から↓↓

312個から↓↓

何事も目標定めて取り組むと精神的満足度は高まります。作りまくるぞー

日々の些細なことを記録し留めるためにnoteを活用しています。