見出し画像

#ハマる心理

一度「これ美味しい♪」ってハマると毎日でも食べ続け、飲み続けられるタイプです。

毎日狂ったように愛飲してるんがタリーズの無糖カフェラテです。今朝も買いました。

昨年7月の写真。今とパッケージ違う!
ホント頭おかしいぐらいハマってます。

カエルにしても、数十年カエルカエルいうてますから
こだわりが強いタイプなんやと思います。

多分結構一目惚れしやすいのかもしれません。
一度「これや!これ好き!」と思ったら突っ走っている気がします。あと、一旦信頼できると思ったらとことんぶっちゃけてしまいます。信じやすいタイプなので騙されやすい。

その点、食べ物飲み物は嘘つかないので安心します。



こだわりが強く頑固ということなのでしょうか。


日々の些細なことを記録し留めるためにnoteを活用しています。