【ジブリ美術館】土日祝日限定屋台で不思議ラムネ体験/カフェグルメ&おすすめグッズレビュー/Ghibli Museum Tour in Tokyo

三鷹の森ジブリ美術館に土日祝日限定で屋台が出店されていると聞き、久々の訪問です。
1日100食限定のドングリカステラ目当てで屋台に向かったココさんですが、かわいいグッズに目を奪われているうちになんとカステラは売り切れ!!
更にジブリ美術館オリジナルの不思議なラムネに魔法をかけられたココさん、ファンタスティックな味も口から逃げてしまいます。
おいしいおやつにショッピング、午後から入館でもこんなに大満足できるのがジブリ美術館の素敵なところですね。
何度行っても楽しめる、夢がさめる前にまた行きたくなる、それが三鷹の森ジブリミュージアムの不思議な魅力だと改めて思いました。

◆ジブリ美術館: https://www.ghibli-museum.jp/

◆鈴木敏夫とジブリ展:https://suzukitoshio-ghibli.com/

◆ココタック twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆ココタックInstagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?