【個室会席 北大路 品川茶寮】絶品!贅沢寿司コースが大好物ばかりで感激/寿司、のどぐろ、すき焼き、鱧、うに・・・

今回は、北大路の個室会席 品川茶寮を紹介します。
今回、予約時は個室割烹 寿司北大路を予約しましたが、席の関係で場所は品川茶寮に案内されました。品川には「個室会席 北大路 品川茶寮」と「個室割烹 寿司北大路 品川店」があるので間違えないよう注意が必要です。
というわけで、はじめ個室割烹に向かってしまい危うく予約した時刻に遅れそうになりました・・・。
この動画を撮影したのは夏でしたので、汗をかきつつ店に到着。
生ビールがとびきり美味しかったのは言うまでもありません😊

北大路さんの和食コースメニューは、私たちが大好きな食材のオンパレードでココさんも大興奮でした。
前菜から始まり、お造り、のどぐろのしゃぶしゃぶ、和牛すき焼き風、お寿司と心も胃袋も大満足の会席コースでした。
ここは私の大好きな大箱で、134席全室個室最大20名まで全18室が用意されています。
店内はとっても綺麗で高級感があり、接客サービスもよく、大変心地よい贅沢な時間を過ごさせていただきました。
もちろんお料理の味もよく、奇をてらわず旬の素材本来の味を引き出すシンプルで王道な味付けは、誰を連れて来ても喜んでいただけるおススメの和食屋さんです。
今回はデートで利用させていただきましたが、大切な方との会食や接待、宴会、女子会などあらゆる用途に対応できる空間と料理だと思います。
メニューコースも豊富でコスパも良いので何度も訪れたくなるお店です。
総合点では、これまで訪れた東京の和食屋さんでナンバー1かもしれません。
大東企業ブランドのお店は他にもあるので、いろいろ行ってみたいと思いました。

◆個室会席 北大路 品川茶寮:https://kitaohji.co.jp/

◆twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?