【沖縄旅行夫婦vlog③】ここはハワイ?!ホテルムーンビーチ朝食ビュッフェ/オーシャンビューダイニング「コラーロ」

沖縄旅行2日目の朝食は、ホテル内にあるオープンエアのオーシャンビューダイニングCorallo(コラーロ)で海を眺めながらブレックファーストビュッフェをいただきました。
大型リゾートホテルならではの広々としたダイニングでビーチを眺めながらの朝食バイキングは最高でした。
コラーロは圧倒的にオープンエリアがおススメで、ここは本当に日本なの?ハワイじゃないの?と錯覚するほど素晴らしい雰囲気!
鳥のさえずりが心地よく迎えてくれました。
コラールの朝食は早起きして早めに並ぶことをおすすめします。

ビュッフェメニューは、和食も洋食も、もちろん沖縄料理もあります。
またシェフが作る出来立てのオムレツがあるのがいいですよね。
動画内でもコッソリ以前に行ったホテルアリビラとホテルムーンビーチど良いか議論をしていますが、この議論、きっと多くの人が同じようにしているのでしょうね。どちらもそれぞれの良さがあって甲乙つけがたいというのが結論になりそうです。

◆ホテル ムーンビーチ:https://www.moonbeach.co.jp/

◆ココタックtwitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆ココタックInstagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?