【沖縄旅行夫婦vlog④】台風直撃でBBQ断念!ホテルムーンビーチ2日目夕食は絶品バイキングで外はビシャビシャの巻

ホテルムーンビーチ2日目の夕食は、当初テラス席でバーベキューを予約していたのですが、台風の影響で風が強いうことで残念ながら朝と同じビュッフェレストランでいただきました。
しかし、夕食のバイキングメニューは朝と違い、バリエーションも豊富で大変おいしくいただくことができました。
BBQ中止でテンションが下がっていたココさんでしたが、ローストビーフなどの絶品メニューにすぐテンション爆上がりでした。
旅行では予定通りに行かないことや様々なハプニングが起こるものです。
そんな時、どんな状況でも楽しめる能力って大事ですよね。
短い旅のひととき、落ち込んでたらもったいないですからね。
今回、沖縄が台風直撃でも屋内プールで遊ぶ子供たちと屋内レストランで楽しんでいるココさんに学びをいただきました。

◆ホテル ムーンビーチ:https://www.moonbeach.co.jp/

◆ココタックtwitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆ココタックInstagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?