【伊勢丹おせち2022】キャビア・フォアグラ・トリュフが入ったイタリアンお節/サルヴァトーレクオモ

令和4年のおせちは、伊勢丹三越のセレクトおせちからイタリアンお節料理をチョイスしました。
イタリアンの名店サルヴァトーレクオモのプレミアムおせち2段重(年越しそば・ショコラ・コーヒー付)44,446円をいただきました。
イタリアンのおせち料理は初めてでしたが、いろどり華やかで伊勢海老やアワビ、世界3大珍味とも言われるフォアグラ・キャビア・トリュフも入った豪華でおめでたいお節でした。
私的にはキャビアやトリュフのおいしさはどうにもわかりませんでしたが、チーズや伊勢海老はとっても美味しく、お酒が進んじゃいました。
CoCoさんの大好物、お節の定番数の子や黒豆もちゃんと入っていて、味もとっても良く、大満足のおせちでした。

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?