【冬の小浜島はいむるぶし宿泊記⑨】最終日ディナーは発酵メニューで腸活しました/沖縄離島の旅最終回

小浜島はいむるぶし滞在記の最終回です。
3泊4日最後のディナーは発酵コースという体にやさしいメニューをいただきました。
旅行って移動にしても遊ぶにしても結構疲れますからね。
最終日の夜は発酵メニューで腸活して体を整えてみました。
冬の沖縄離島は観光客で混み合うこともなく、ストレスのない旅を満喫できました。
寒い冬の合間に夏気分を感じられる沖縄で過ごすのもおすすめですよ。
特に小浜島は海も星もきれいで癒される旅を保証してくれます。
ココタックがお気に入りのホテルはいむるぶしは、家族連れでも良し、ゆったり一人旅にもおすすめのリゾート感満載のホテルです。
行ったことがない方は是非一度はいむるぶしをご検討いただければと思います。

◆はいむるぶし:https://www.haimurubushi.co.jp/

◆ twitter : https://mobile.twitter.com/cocotak

◆Instagram: https://www.instagram.com/cocotak77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?